今日は第2回少人数お茶会でした

前回とはガラッと変わった集まりになって、
本当に面白い!!
 
{17B817B1-BA5E-411C-8A83-95960313249B}

今回は海外にご縁がある方ばかり
私も昔NYに短期留学経験アリなので、
旅に出たくなりました
皆様とってもピュアなエネルギー
美味しくいただきました(大好物
 
おかげさまで朝まで続いてた頭痛も治ったという。
 
本当にすごい方達が集まりました
これから益々大活躍されますよお願い
 
私にとってこのお茶会って、
お楽しみなんですよね
ご褒美的感覚。
みんなのお話し聞かせてもらって、
集まった方々それぞれのテーマもあって、
私もそれに乗っからせてもらってる。
 
マンツーマンで行う攻略会議は
深いところまで入っていくので
私にとっての使命。
お話ししながら、エネルギーに触れて
勝手にチューニングもされるし
そこから人生のスピード加速します。
 
 
どっちも大事です。
次回開催日は未定だけど、
またやります
いつ頃がいいなーとかリクエストがあれば
ぜひぜひお知らせくださいませ
 
毎回集まる方のエネルギーやテーマが違って
絶妙に調和してる状態がたまらない 
 
 
{7F9AAA86-3CD2-44A5-B4E3-B27268FBDD67}

昨日魔法使いのユウさんに
カットしてもらいましたよ
短くしたらさっぱりスッキリー!
ユウさんに切ってもらうと、
顔が変わるんです(笑)
頭を触ってもらうだけで、
てっぺん開いてエネルギーが流れ出す。
いつも本当にありがとうございますラブ
 
そして、明日は濃密マンツー攻略会議ー
こちらもまたまた楽しみ!!
 
何回も言うけど、
本当にどっちも好きだな
私、幸せです。