【17w5d】
今日は朝から双子ちゃん大暴れ。
体バタバタ、心臓バクバク。
この心臓3つの状況にまだ慣れないなぁ^^;
カラダがぜんぶ心臓になったみたい。
食器洗っただけで動悸が激しくて(笑)
一旦横になってソファで落ち着かせる。
こうなると何もできないので、
しばし休息タイム。

でも、元気でいてくれて嬉しいよ❤️

最新エコーでは1人逆子な双子先生。
普通分娩できる可能性もなくはないらしいー!
では投稿したけど、
性別もなんとなくわかりました
先生の確定は次回以降だけど、
ほぼ決まりっぽいです

カラダの大きさは標準。
2人の個体差はほぼなし。
羊水量も問題なし。
とっても元気な2人。


{64C6F368-E7C1-495C-9584-EE1CDE612DA6}

新しく通ってる大学病院は、
女医さんでテキパキ好きなタイプです。
赤ちゃんもじっくり見てくれるし、
説明もしっかりしてくれる。

しかし、こんなに双子ちゃんが
お腹の中で暴れてると
何も出来ないよー
予定通りにはいかないなぁ