ふと思い立って、土曜日の予定を決めた。

10月1日は新月だったんだなぁ。
 
先週の麻生ちゃんとのコラボが終わって、
足蒸しをしたりお客様とお話ししたり
何より麻生ちゃんと長く一緒にいることで
また私の中で動き出したものがある。
 
{9599B0EB-EADA-445B-BDE0-1ACAC94A35CA}

カラダにエネルギーが戻ってきている。
10月の予定もどんどん埋まる。
少し前まで、しんどくて
PCの電源すら入れられなかったのに
今は諸々マイペースだけどやれるようになった。
 
温泉、行きたいなぁ。
昼間にふと思って調べてるうちに
でも今じゃなくてもいいかなって
ちょっと妥協しそうになった。
 
天気が微妙みたいだし、
彼も運転疲れるだろうし、
今週いきなりとか急だよなぁって。
 
そのくせここのホテルがいいかなとか
雨でも楽しめそうとか
気付いたら行くことしか考えてなかった。
日付を入力して、空室検索した時点で
私は既に行きたがっていたんだよ(笑)
 
あとボタンひとつで予約確定ってところで
一応旦那さんに報告。
土曜日温泉、ここ予約するねって。
 
彼はいいね!って言って喜んでた。
いつもそう、私の思いつきに
彼は反対なんてそうしないんだ。
 
私は家族と過ごす時間が好き。
美味しいもの食べて、ゆっくりして
くだらないことで盛り上がって笑う。
 
行く前から、卓球出来るらしいよ
マンガもたくさん置いてるってー!とか
一方的に話すそんな時間が好きだ。
 
私に家族がいるなんて、
未来には何が起こるかわからないな。
心のどこかでいつもひとりぼっちだった。
家族を持つなんて怖くてたまらないのに
そーっと憧れていた。
 
だからこそ、当たり前に見える今が
本当にしあわせだなって思う。
どこかへ行っても帰る家があって
待っていてくれる人がいる。
それだけで生きる意味になる。
 
土曜日に温泉行くのが
楽しみ過ぎるくらい楽しみだっていう
ただそれだけのお話しでした
 
{6A581A83-4DAA-40DF-A45E-F655D5A26443}

最新の双子先生
順調、順調。
性別もなんとなくわかった(かも
 
 
 
 
 
現在妊娠中のためマイペースで活動中です
体調を見ながら楽しいことだらけの世界で
遊んでいきますので、宜しくお願いします
 
 
 
 
☆今後の予定☆
10月11日(火)第2回 少人数お茶会 【募集開始
@舞浜 12:00-14:00 (2時間)15,000円 
(飲食代別途となります)
募集人数最大4名様  残3名様
ビジネス、パートナーシップ、宇宙のお話し
メモリーオイルやアカシックリーディングって?
プチリーディング付きです乙女のトキメキ
みんなで色んなお話ししましょうウインク
 
9月24日(土)終了しました【満員御礼】
第3回 まおみかコラボ企画
アカシックリーディングとよもぎ蒸し&全身調整
 
ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
10月分募集一部満席となりました
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000(初回)満席
Skype 60分35,000(2回目以降)残1枠
メモリーオイルオーダー12,000 完売
少人数の募集となりますのでお早目におすましペガサス
必ず詳細をご確認くださいませ。