本日朝方から、偏頭痛が激しくて
寝ても起きてもどうにもなりません。
お知らせが既にこの時間になっちゃった。

米ぬかカイロであたためたり、
足もみしたり色々してるけど
頭の強制終了みたいです(T . T)

なので、今日はスマホも置いて
本当にお休み致します。
諸々ご連絡が遅くなってごめんなさい。

明日体調が戻り次第ご連絡しますー!

でもね、こうやってストップかけてくれないと
私はすぐに何でもやりたくなっちゃうから
双子先生からのメッセージとして
しっかり受け止めます。
昨日の検診もバッチリでした。
それだけが救いだよー

悪阻アゲインってくらいの吐き気
おたふくから復活した娘が
マッサージしたり、ご飯炊いてくれたり
実家からおかん特製いくら醤油漬けが届いたり
こういう時ほどじんわりきます。

それでは引き続き休みます
おやすみなさいませ。