智美さーん

本日届きましたお願い
そして早速飲んだよ
オススメだからぜひー!!
どちらから飲もうか迷ったんだけど、
美肌にしてみました
見た目にも美しくて待つ時間も楽しい
 
そして、すごーーく美味しい!!
私ローズヒップやハイビスカス大好き。
 
妊娠してから、とにかく喉が乾く。
でもずっと同じものを飲むと飽きる
そして温かいものも飲みたい。
 
だから、今回の発売を待ちに待ってました
智美さんは以前にオイルを購入してくれて
それからのご縁なんですけど、
新しく好きなことを始めた姿が嬉しくて。
 
何かを買う時は、誰から買うかが大事。
今ハーブティーを飲みながら、
智美さんから買って良かったなぁって
 
だって、優しくてクリアで丁寧で美しい。
それがハッキリと伝わってくる。
こんな時にじんわりとしあわせになる。
何でもそうだけど、
一杯の飲み物だって好きを貫けば
至福の時をもたらしてくれる。
 
 
 
明日はマタニティを飲もう
双子先生も喜ぶかなぁ( *´艸`)
 
{E2ECD26E-4650-479D-B0B5-B96508BF2A86}

 
すぐ無くなりそうだから、
次は多めに頼むとしよう
 
そして、今日は雨の中娘が遠足へ
だいぶ動けるようになって、
お弁当も作ることが出来ましたー!
 
{AB9D2D8F-9E5D-43D3-8903-BA32990DF54A}

今は100均で便利グッズたくさんあるね
完食して帰ってきたよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
現在妊娠中のためマイペースで活動中です
体調を見ながら楽しいことだらけの世界で
遊んでいきますので、宜しくお願いします
 
 
 
 
☆今後の予定☆
9月16日(金)少人数お茶会【満員御礼】
アフタヌーンティー付ショートケーキ
@舞浜 12:00-14:00 (2時間)15,000円 
募集人数最大4名様 満席となりました!
ビジネス、パートナーシップ、宇宙のお話し
メモリーオイルやアカシックリーディングって?
みんなで色んなお話ししましょうウインク
 
9月24日(土)【満員御礼】
第3回 まおみかコラボ企画
キャンセル待ち1名様のみ受付可能です
 
ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
現在、9月以降のご予約は
受け付けしておりません。
今週中に若干名募集します。
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000(初回)
Skype 60分30,000(2回目以降)
興味のある方はFBフォローをお願いしますきらきら