普段セルフリーディングをする時は、
知りたいことに関係する過去世を見たりします。

なので、目を背けたくなるようなことは
あまり出てこないんだもんってですよね。

今日、夢を通して見たことのない過去世を
見て体感しました。

それは私の中にもある闇。
闇を見る準備が出来たということなのかな。

自分を守るため、生きるために
たくさんの人を殺しました。
今もまだ手に刺したときの感触や
その時に負った傷の痛みを
はっきりと覚えています。

太陽はどこにもなく、
ずっと夜が続いているかのよう。

もうここから抜け出したい、
早く戻りたいと願っても思うようになりません。
3時間ばかりそこにいて、
やっと目を開けることができ、
今に戻ってきました。


痛い、苦しい、なんで私だけこんな目に
生きるために殺すしかない。
迷っていたら殺されてしまう。


でも、そんな世界に仲間がいました。
5,6名で、今も知ってる人は1人だけ。

どんな環境、時代でも
私は1人じゃなかったんだ。
いつ死ぬかわからない状態でも
その時確かに仲間がいてくれた。

そして、私は
ただただ生きたかったんだ。

起き上がって、感じてみた。
なんで今これをみたんだろう?って。

確かに私の中に残る【生への欲求】
その頃の私が望んでた、
まるで夢みたいな今ここにある現実。

私にとっての【生きる】って何??
過去と今が統合された時、
今までにないエネルギーが湧いてきた。
それは様々な欲なのかもしれない。
でも今回の私なら叶えてあげられる。
叶えてあげたい、そう思った。

そして、目の前にある物事に取り掛かる。
進み方も感覚も変わっている。
自分に甘えて生きるを疎かにしていた
私に吹き込まれたギフト。

生きるし、繋げるよ。
大きな大きな輪を作るの。

そろそろ時が満ちてきたようです。
今週中にアカシックリーディングの
新規募集を若干名かけます。

体調のこともあって、
価格や内容など少し迷いもありました。
だけど、やっと心が決まった。

私はこれで生きていくんだ、って。
私が私に追いついた。
そして、同じ熱量の人と出会いたい。
リピーター様の枠も作ります。

募集内容の告知はまた改めてしますね。

小さく小さく見積もって
この辺でいいかななんて思うのはやめる。
だって、本当は良くないし
そんなもんでもないし
あの頃の私に刺されそうだもん。

いつも、私だ。
私だけなんだ。
この世界にいて創ることが出来るのは。
だからこそ、見くびるな、侮るな。

私からの声が聞こえる。
そんなもんじゃねーだろ!!って。

だから進むよ、創るよ、やるよ。

{5E3629B0-8BF2-4E86-911C-B5A2C9FB3686}

混ざる前のオーダーオイルラブ





現在妊娠中のためマイペースで活動中です
体調を見ながら楽しいことだらけの世界で
遊んでいきますので、宜しくお願いします
 


 
☆今後の予定☆
9月16日(金)少人数お茶会【満員御礼】
アフタヌーンティー付ショートケーキ
@舞浜 12:00-14:00 (2時間)15,000円 
募集人数最大4名様 満席となりました!
ビジネス、パートナーシップ、宇宙のお話し
メモリーオイルやアカシックリーディングって?
みんなで色んなお話ししましょうウインク

9月24日(土)【満員御礼】
第3回 まおみかコラボ企画
キャンセル待ち1名様のみ受付可能です

ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
現在、9月以降のご予約は
受け付けしておりません。
今週中に若干名募集します。
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000(初回)
Skype 60分30,000(2回目以降)
興味のある方はFBフォローをお願いしますきらきら