今日は個人病院最後の検診でした。
腹部エコーになったのが嬉しいー!!

経過は順調そのものおねがい
大きさもバッチリで、個体差なし。
胎盤ひとつのタイプなので、
個体差が出がちなんですけど
今のところ良い感じ。

全体的にみると陰陽図みたいなの。
重なり具合が可愛くてお願い

{1014D536-916F-47CC-B4D7-53C047D5CB37}

何度見ても神秘的で、面白いんだよなぁ。

双子1
{50F5C9FC-511D-4929-BBBF-93D2F7A88D28}

双子2
{598ECB19-D03A-419D-9BB4-093C05705206}

印刷すると不鮮明だけど、
見るたびに成長してる。
背骨も指も心臓も愛おしい。

妊娠初期検査結果も問題ナシ。
なーんにも引っかからなかったよ。

そして次から大学病院へ転院です。
紹介状をもらってじーんとしたよ。
ついにここまできたかーって。

数日前、横になりながら
お腹に意識を向けてみると
大きな手でしっかりガードされてた。
他にも2人がちゃんと育つように観察していたり、いろんな方向から守られてる。
旦那さんのご先祖様(男の人)や
出身惑星からの護りがすごくて。

今回の妊娠は、高齢&双子ちゃんで
高リスクになるんだけど
こんなに守られてるなら
私が不安になったり、
心配するまでもないなって思ったの。

なんか、私の及ばない範囲のことなんだって。
だから私にできることは、
いつも通り好きにして自由にいること。

あとはどうなろうとも、それでいいんだ。
それ位すべてを信頼してる。
双子先生のバースプランに乗っかるだけ。

しかし、今回の人生で
双子先生のママになれるなんて
しみじみいい経験してるな。
しあわせだなぁって思うよ。

もー、エコーの良さを共有したい!
誰か検診に連れて行こうかな(笑)

あ、あとね
いつもこの辺に2人がいるなーって
思ってた場所そのまま当たってたの。
1人ずつの場所までピッタリ♪( ´▽`)
なんかすごーく嬉しかったラブ

来週からついに15週だよー!


現在妊娠中のためマイペースで活動中です
体調を見ながら楽しいことだらけの世界で
遊んでいきますので、宜しくお願いします
 


 
☆今後の予定☆
9月16日(金)少人数お茶会【満員御礼】
アフタヌーンティー付ショートケーキ
@舞浜 12:00-14:00 (2時間)15,000円 
募集人数最大4名様 満席となりました!
ビジネス、パートナーシップ、宇宙のお話し
メモリーオイルやアカシックリーディングって?
みんなで色んなお話ししましょうウインク

9月24日(土)【満員御礼】
第3回 まおみかコラボ企画
キャンセル待ち1名様のみ受付可能です

ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
現在、9月以降のご予約は
受け付けしておりません。
体調を見ながら若干名募集します。
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000
興味のある方はFBフォローをお願いしますきらきら