今日はご近所でママ友とランチに行ったよおねがい

 
…と言っても、私ママ友作りとか苦手で
自分から連絡先聞いたり、誘ったりが苦手。
 
なんだけど、誘われると嬉しいね(*´ω`*)ゞ
子どものことや学校のこと、
自分たちのことなど色々お話ししたよ。
 
それでね、今までママ友には
私がどんなお仕事をしてるかって
ちゃんと説明をしてなかったんだけど
『怪しいとは思うんだけど…』
という前置きの元に軽くお話ししました。
 
普段当たり前に話してる内容が、
人によってはまだ知られていなくて
ほんの少しだけ心の奥を覗かせてもらったら
『なんでわかるの!?』って
プチパニックになったりして(笑)
 
でね、今日わかったのは
自分を普通の枠に閉じ込めて、
制限してる方がまだ多いんだなってこと。
そして、本来の自分を思い出す術を
知らない方もたくさんいるんだってこと。
 
どうするかは自分次第だけど、
選択肢は多いほうがいいよね。
今まで見ていた世界を
ほんの少し広げるお手伝いが出来たら
あとは勝手にひとりで進める。
 
今日のお友達は自分がまだ宇宙人だって
気付いてなかったんだけど、
これから嫌でも開いていくと思う。
だって今までもすごいサポート受けてきたし
サインもバンバンきてるの。
でも、それが何なのかわからないし
それを教えてくれる人もいなかった。
 
だから、こんなタイミングで
私と彼女も出会えたんだろうな。
 
やっぱり、私がしたいのって
こういうことだなぁって改めて思った。
みんなそのままで自分にあったやり方で
もっともっと生きやすくなれる。
私には何もない、なんてことはない。
 
何かのやり方に自分を当てはめるんじゃない、
自分にあったやり方を見つけて進めばいい。
既存のやり方に馴染めない自分を
責めたりしなくていいんだよ。
あの人みたいに上手く出来ない自分を
ダメな人間だなんて思わなくていいんだよ。
 
って、昔の自分に言ってる気もする(笑)
どんな仕事をしてもすぐに飽きちゃって
長続きしなかった頃もあったから
公務員の兄とよく比べられたし
その時こんなこと言って欲しかったなぁ。
 
まぁ、でもそれを含めての今です。
これからも益々貪欲に生きよう。
美味しいランチをして、
怪しい話しもたくさんして、
自分の好きにも気付けた1日。
 
帰ってきたら注文していた
マタニティデニムが届いてたよお願い
お腹冷えないし楽チンー!!
可愛いマタニティウェアが欲しいなぁ。
秋服見に行っても、
ウエスト部分ばかりみちゃう。
みんなどこで買ってるんだろう。
 
少しずつお腹も出てきました照れ
娘ちゃん双子先生とお話し中。
既にお姉さんぶってます(笑)
 
{F8DE8A7A-B40C-47DB-8D57-763EDF27F205}

 
 
 
 
 
 
現在妊娠中のためマイペースで活動中です
体調を見ながら楽しいことだらけの世界で
遊んでいきますので、宜しくお願いします
 
 
 
 
☆今後の予定☆
9月16日(金)少人数お茶会【満員御礼】
アフタヌーンティー付ショートケーキ
@舞浜 12:00-14:00 (2時間)15,000円 
募集人数最大4名様 満席となりました!
ビジネス、パートナーシップ、宇宙のお話し
メモリーオイルやアカシックリーディングって?
みんなで色んなお話ししましょうウインク
 
9月24日(土)【満員御礼】
第3回 まおみかコラボ企画
キャンセル待ち1名様のみ受付可能です
 
ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
現在、9月以降のご予約は
受け付けしておりません。
体調を見ながら若干名募集します。
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000
興味のある方はFBフォローをお願いしますきらきら