昨晩の胎話について今日は書きます。

なんだけど、すごく怪しいので(笑)
意味がわからないかもしれないです。

そして、私の双子ちゃんは
想像以上に宇宙人だとわかりました。

お母さん『ねぇ、起きてるー??』
赤ちゃん1『うんー!!』
赤ちゃん2『…(応答なし』

赤ちゃん1が主にいろんな事を話してくれます。
赤ちゃん2は基本的にのんびりだんまりしてます。

お母さん『たまには赤ちゃん2とお話ししたいなぁ、
ママのことすきー??』
赤ちゃん2『ママはそのままでいいんだよ、なーんもしなくていいのー。』
言葉は少ないけどほわほわとマイペースでお話ししてくれます。

その間も赤ちゃん1はお話ししたくて
たまらないみたいでグイグイきます(笑)

赤ちゃん1『この手のひらに地球を載せようか』
お母さん『??????(どういうこと?』
赤ちゃん1『じゃあ、いくよー!』

そう言ってベッドに横になる私の手のひらに
ソフトボールくらいの地球を載せたのです。

お母さん『ち、ちいさいねw』

赤ちゃん1『え?そう??そんなことないよ。
逆にママは自分のことどれだけ小さいと思ってるの?』

お母さん『いや、だって人間なんてちっぽけなものだし、地球がこの大きさなら私は米粒にも満たないと思うんだけど…』

赤ちゃん1『はぁー、全然わかってないんだ(笑)』

お母さん『え!?どういうこと??』

赤ちゃん1『いや、物理的な大きさの話をしてるわけじゃないからね。』

最初言いたいことがわからなくて、
一体どういうことなんだろう?って
少し考えてみたんだよね。
私のカラダがあって、
その手のひらに小さな地球があって、
それって、それって…

お母さん『もしかして、私が宇宙なの?』

赤ちゃん1『正確には一人一人がそれぞれの宇宙を持っていると言った方がいいかな。』

今まで、自分という存在はとてもちっぽけで
地球も宇宙も偉大に思えていた。
私ひとりいてもいなくても
宇宙的には何も変わらないんだと。

ところが!!
なんと、私が宇宙そのものだった。
そしたら、いなくなっちゃダメじゃん。
だって私が作った世界で宇宙なんだから、
1番大事な存在でしょー!!

お母さん『ちょっと衝撃的すぎて、頭がついていかないんだけど。』

赤ちゃん1『あのね、ママは自分のこと小さく見過ぎてるんだよ、いっつもそう。もう何回この魂で繰り返しやってきたと思ってるの?』

まさか、こんなに早く
我が子に怒られる日が来るなんて
今まで私と宇宙を切り離して考えていたことに
改めて気がつきました。
私が私の世界を創っていくんだと
宣言していたくせに

お母さん『そっかぁ、ひとつなんだね。そしてこんなに大きくて尊い存在だったんだね。』

赤ちゃん1『見た方が早いしよくわかるでしょ。』

お母さん『うん、ありがとう

赤ちゃん1『あのね、これママだけじゃなくてみんなそうだからね。でも気付いてない人が多すぎる。だから、ママもまたみんなに伝えていってね。』

そんな話しをしてるうちに、
いつの間にか眠っていました。

言葉にすると上手く伝わらないかもしれない、
体感だから説明が難しいんだけど
最近のいろんな事が腑に落ちた瞬間。

手のひらに地球を載せると
すごくわかりやすかったよ。
今度は私が誰かの手のひらに
地球を載せてみようかなウインク

自分が思ってる以上に、
自分のこと小さく見積もってたんだって
その偉大さ、尊さをどれだけの人が
気付いているのかな??
そんなことを改めて思いました。

もう、胎話っていうより
完全に教わってるよね私。
赤ちゃん1はよく喋るし、
赤ちゃん2はのんびりマイペース。
全然性格が違うなぁ。

双子先生の元で出産まで鍛えられそう(笑)


{9825B39C-DDBF-4C00-9C05-575EEA9517D7}

アフタヌーンティーがしたくて、
お茶会企画を考えてますお願い
まだ募集前ですが、気になる方は
お問い合わせくださいね

お問い合わせ
aoakua.info星gmail.com

星を@マークに変えて下さい。
タイトルは【9月16日お茶会の件】として
メールでご連絡下さいねニコニコ

現在妊娠中のためマイペースで活動中です
体調を見ながら楽しいことだらけの世界で
遊んでいきますので、宜しくお願いします
 
 

 
☆今後の予定☆
9月16日(金)少人数お茶会【募集前】
アフタヌーンティー付ショートケーキ
@舞浜 11:30-13:30(2h)15,000円 
募集人数最大4名様
ビジネス、パートナーシップ、宇宙のお話し
メモリーオイルやアカシックリーディングって?
みんなで色んなお話ししましょうウインク

9月24日(土)【満員御礼】
第3回 まおみかコラボ企画
キャンセル待ち1名様のみ受付可能です

ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
現在、9月以降のご予約は
受け付けしておりません。
体調を見ながら若干名募集します。
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000
興味のある方はFBフォローをお願いしますきらきら