先ほどのブログを書きながら、
素朴な疑問どうして双子ちゃん??が
気になったので聞いてみました
だって、受精してから4〜7日後で
2つに分かれたとされているから
そのタイミングってなんで??って。

お母さん『何でママのところにきたの?』

赤ちゃん赤ちゃん『それはもうわかってるよね?
ママの命を再延長したんだよー

※私は自分の未来が時折見えるのですが、
娘を授かった時も私のビジョンでは30歳以降の未来が真っ暗でした。その時も娘は私の命を延長してくれたのです。
そして今回も実は、長くても45歳でビジョンが終わってしまっていたところを双子ちゃんが再延長してくれました。

お母さん『やっぱり??タイミング良すぎると思った!もうここから余生だなーって感じてたし。』
『でも、なんで双子ちゃん??』

赤ちゃん赤ちゃん『それはね、最初はひとりでいいって思ってたんだけど、僕たち今回やりたいことが2つあったんだ。だから、思い切り出来るようにカラダを2つにしたの。』

お母さん『それって、どんなこと??』

赤ちゃん赤ちゃん『それは言えないの。だけどね、僕たちが生まれて興味を持つことやりたいと言うことは協力して欲しいの、お願いね!』

お母さん『うん、わかったよ安心して2人でおいでね』

赤ちゃん赤ちゃん『あとね、ママパパお姉ちゃんの家族なら僕たちをそのまま受け入れてくれるって思ったんだよ。今回やりたいことは僕たちだけじゃ成し遂げられないから。」

お母さん(一体何をしようとしてるんだろう笑)

と、いうわけで益々会うのが
楽しみになりました。
本当に不思議なんだけど、
私にとって子供を授かることは
今回の人生で命の延長なんです。
双子ちゃん妊娠がわかる前に、
私あと何年生きられるかな?と思い
未来のビジョンを見ると
長くて45歳、あと9年だったのです。
もう少し生きたいけど、
余生感覚で生きるのもいいなとも思ってたら
まさかの妊娠発覚!
娘の時は30歳以降の未来が真っ暗で
ギリギリ29歳で出産しました。
今回も妊娠がわかった時に、
寿命が延びたってわかりました(笑)
まだまだ余生じゃなさそうです

双子ちゃんになったのも意味があるのです。
それぞれの個性を大事に育てたいなぁって
話しながら思いました

妊娠したら胎話も楽しみのひとつ。
これからもたくさん話しをしようっと



現在妊娠中のためマイペースで活動中です
体調を見ながら楽しいことだらけの世界で
遊んでいきますので、宜しくお願いします
 




 

 
☆今後の予定☆
8月28日(日)【満員御礼】お昼BBQ@都内
詳細&お申し込みコチラ

ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
現在、8月以降のご予約は
受け付けしておりません。
体調を見ながら若干名募集します。
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000
興味のある方はFBフォローをお願いしますきらきら