朝からみはるさんのブログ読んで
嬉しくて倒れそう
これ読んだらアカシックリーディング
受けたくなるよね!(笑)

私の都合で自宅まで来てもらって、
リーディングしたんだけどね
みはるさんも妊婦さんだし
色々迷われていたのもあって
とにかく疲れていたの!!

ゆっくり休んで欲しいなぁ
まずはそう思いました。

でね、悩んでいたことの答えは
私から見ると既に出ていて
私はそれを伝えるだけだったんだけど
いろんな思考が単純な答えを
複雑にしてるんだなぁって思ったの。

みはるさんダーリンのことも、
少しリーディングさせてもらって
とにかく伝えまくりました(笑)

双子ちゃんに向けて、
『ねぇどう思う??』って問いかけたら
『みはるはやるでしょ!大丈夫
って即答でした(なぜか呼び捨てw

それからのみはるさんは
本当にすごかったよね
すごくすごーーーーくしんどくても
自分から目をそらさずに進んでる。

アカシックリーディングという
ツールを使っていろんなことを伝えたけど
結局大事なのはその後なんだよね。

私は、必要だと思ったことは
遠慮なく全部言うけど
そこからがしんどくて
やめちゃう人もいると思う。
(それはそれでいいんだけどね

今回もその後のみはるさんを見ていて
すごくしんどいだろうなぁって
思うこともあったんだけど
でも、大丈夫!!
ってただただ信じてた。

だって、私には見えていたから
今回の人生で何をしたいのか
どうやって生きていきたいのか。

私に出来ることは、
全力で信じること。
だからこそ、ブログを読んで
本当に嬉しかったー!!!

こういう瞬間に立ち会えて幸せです。

私まだ悪阻が治らないので、
全ては体調見ながらになるけど
少しずつ募集出来たらいいな
この前告知しようと思って
ほぼ書き上げた記事が
一瞬で消えちゃってから
そのままにしてるけど

マイペースで再開するよー

 

 
☆今後の予定☆
8月28日(日)【満員御礼】お昼BBQ@都内
詳細&お申し込みコチラ

ゆめみる宝石アカシックリーディングについてゆめみる宝石
現在、8月以降のご予約は
受け付けしておりません。
体調を見ながら若干名募集します。
宝石赤宇宙的アナタの戦略会議宝石赤
アカシックリーディングを用いて
90分間アナタに徹底的にフォーカスして
過去世や未来、現実的な活かし方、
必要ならガツンとひらくチューニングも
まるっと全部出しでやりますよ乙女のトキメキ
対面orSkype 90分50,000
興味のある方はFBフォローをお願いしますきらきら