今日は2週間ぶりの検診。
2人とも元気に育ってるかなぁ、
大きさに差が出てないかなぁ、
ドキドキドキドキ

エコーで確認したら、
2人とも心拍も確認できて
とっても元気に育ってました
大きさもほぼ一緒とのこと!

昨日はつわりでダウンしてたけど、
ちょっと元気出たよ

2人とも自由な体勢でのびのびしてたな。
1つの袋に2人仲良く入ってて
なんというか、ホッとしました。
でもね、まだ初期なので
このまま2人がちゃんと育って行くかは
あと2回検診で様子を見てから判断。
なので、約1か月!
そこでこのまま育ってくれれば、
大学病院へ転院となります。

このまえは双子に驚いて、
不安の方が大きかったけど
今回は2人とも元気なことが
本当に嬉しかった(T . T)

そして、やーっと母子手帳でます。
しっかり2人分もらってくるよ
予定日は来年の3月5日。
でも双子ちゃんの場合は、
早まることがほとんどなので
2月になるのかなぁー

あ、それから悲しいお知らせが
来週予定してた北海道への帰省が、
先生からの即答で無くなりました。

高齢出産、双子ちゃん、初期のトリプル
止めとけー!!とのこと。
新幹線ですぐだったらなぁ。
自分的にも少し不安もあったから、
今回は諦めることにしました。

本当はね、美味しいもの食べて
涼しい北海道で自然と戯れて
ゆっくりのんびりしようと思ってたから
もう、すごーくすごーーーく残念。

ひとりで過ごすお盆ですよ
(双子ちゃんはいるけどw
何か楽しいこと考えてみようっと。

体調良ければその辺でセッションしたいなぁ。

{D42CDE18-0D0B-40ED-BEE0-32438FA2B4EC}

セブンイレブンでクリアファイルget
冷凍庫はチョコモナカジャンボだらけ(笑)