1ヶ月以上ぶりの更新です!!
FBではちょくちょく更新してたのですが、
ブログがどうしても書けなかったのです。

こんなこと初めて、と思いながら
過ごしていると先月初旬に判明しました。



なんと、妊娠!!!

そして、つわりつわりつわりえーん
まだ終わらないよー

私7月は予定びっちりで、
イベントや出張やセッションや
中旬までお休みは殆どなかったんです。
その中でどうにかやりきりまして、
再度検診受けたところですね



なんと、なんと
双子ちゃんでした!!


{C88CD500-718A-44E6-843C-E95F1F207EDF}

わかるかな?矢印のところに2人

エコーで見ながら絶叫(笑)
ひとつの袋に小さい2人がいるの
そう、一卵性の双子ちゃん。
両家の親族に双子はいなくて、
考えたことすらなかった。

びっくりしすぎて、想定外で
動揺パニックだったんだけどね
旦那さんに連絡したら
すごく喜んでくれたんだ。

高齢出産、高リスク出産
大丈夫かな??
私に産めるかな?育てられる?
そんな気持ちも出てきたけど、
私たち家族を選んできてくれた
それならきっと大丈夫!
今はそんな風に思ってます

もうね、本当にパワフルな子たちで
私はずっとエネルギー酔いしてます。
馴染むまであと少しかな。

ただ、今はまだ初期なので
双子ちゃんのまま育つかはわかりません。
もしかしたら1人になっちゃうかも。
どちらにしても、2人分のエネルギー
すごいよ、すごいじゃん!
私のところにきてくれてありがとう

妊娠はでもご報告したんだけど、
双子ちゃんのことはまだ伏せてました。
もっと安定してからとか、
次の検診が終わってからとか、
そんなことを思ってたから。

だけど、やっぱり私は今の話をしたい。
先のことはわからないけど、
今の私の話をすることに意味がある。

人生って、何があるかわからないよね。
1年前は退院したばかりで
私、歩くのもやっとだったのに
今お腹の中には双子ちゃんがいる。
旦那さんも娘も一緒にいる。
ウチは再婚だから、
娘と旦那さんに血の繋がりはない。
だけどもうしっかり家族なの。
そこに新しく双子ちゃんが加わって、
なんか面白いよね!!(笑)
こんな家族のカタチ最高じゃん


つわりが続いて、何も出来なくて
やりたいことはあるのに
進めない自分が嫌になったりもした。
焦ったり、悲しかったり。

だけど、私もうひとりじゃなくて
大好きな人たちがたくさんいて
そんなみんなが心から祝福してくれたんだ。

あたたかくて、やさしくて
愛に満ちた世界。
これが今の私がいるところ。

溢れた分だけぜんぶあげるよ。
一緒に浴びたら溶けちゃうよ。
そんな世界で生きていこう。

次の検診は金曜日ー!
お腹も少しずつ丸くなってきました

またマイペースでブログ更新していくので、
宜しくお願いします(๑´ω`ノノ゙✧