ラブ②ノロケ日記(笑)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

一番傷ついた…

今日、彼氏とえっち終わって、2人でマッタリしてるとき、にいきなり彼氏が思い詰めたような顔で言ってきた。
「前から思ってたんやけど………
そんなおっぱいちっちゃくて、赤ちゃん出来たら、ちゃんと育てれるん?」
……(・ω・;)
…何言っちゃってるの?
人が一番気にしてる所なんに。
確かにBしかないよ!(嘘…本当はAやけど、彼氏にBって言ってる)
でも、そんな心配しかも真剣にせんでもいくない?
今年一番傷ついたょ(>_<)
ばか②なんでそんなこと言うの?
謎なままだしワラ

免許更新

風邪で、2週間ほどブログ放置なってたぁ(^_^;
やっと治って、今日は彼氏の免許更新付き添いです(*^_^*)
彼氏はこないだ、40キロ道路で55キロで走ってスピード違反で捕まりました ワラ
そのせいで講習受けんなん(-"-;)今から3時間ほど暇してます↓

結婚

今日、友達の結婚式行って来ました。
幸せそうで本当に良かった♪♪私も結婚したくなりました☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>