友達ってさ所詮縁切ろうとすれば全然簡単に出来るもんだよね
うちのピグやってる友達さ、年齢ごまかして大人と絡んでんの。
しかもうちのこと大人たちがいじめてあたしなんにもしてないのにだよ!?
年齢ごまかしてる友達は「子供だからって、甘く見られたくない。」だって。
絶対コイツ子供だよ!?って言ったら信用失うよねwwww
そうゆうことになるように願っとくわww
想像しただけでも
超ゥケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにほかの友達の悪口ブログに書くとさ
あいつ言うからさ正直無理なんだよねwwwwwwwwwww
口軽いから^^
一言いうわ。
しんどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
