今日も朝からドタバタドタバタ爆笑


でも今日は出校日だったので、勝手に学校へいってくれるって助かる〜!と思いました凝視

最近は7時45分に家を出ているので、本当にヒィヒィ昇天


子供たちの用意って、
一筋縄にはいきませんよねネガティブ

いつもなにかある昇天昇天昇天





さて肝心の(?)お仕事ですが





また最近は低気力モード無気力

一歩一歩やっていくしかないと自分に言い聞かせて…それでも頭と気持ちがフル回転してしまうので物凄い疲弊してしまいますオエー

やる気がないいう感じではなくて、疲れてしまって脳と身体が死んでいる感じがする脳みそもやもや



周りに恵まれているおかげで、
大きな感謝の気持ちと、
頑張ろうとまた踏ん張る力を貰えるのです。







帰ってきてカレーライスを作りましたニコニコ


夏野菜たくさん!


プランターのカゴメトマトがなったので入れてみましたよだれ




暑いからスパイスカレーが沁みますにっこり


あとは手羽を焼いて終わりおにぎり




明日もお仕事なので、疲労回復のためにも読書して早く寝ます大あくび




一番気になっていた、女ら60歳からが一番!


わたしまだまだ60歳ではないですが

たぶん好きだと思って借りてきました飛び出すハート





今日も一日お疲れ様わたしハート