ここ数日、体調が悪いのは梅雨に入ったからでしょうか煽り



一番変わったのは上半身の痛みバイキンくん

一時期痛みがなくなって、いつの間にかじわじわと痛みが復活していたけど
ここ数日はちゃんと痛いピリピリ


幸い、転職したお仕事が力仕事じゃないのでこれ以上悪化せずにいるけど
身体が怠くて重くて…

使い勝手が悪いです爆笑





でもまぁ病は気から、というより
病を気から無視しよう的な生き方で

気にせず、不調に目がいかないように
注意を逸らして過ごしたいですにっこりハート




いいこといっぱいあるもんねって

自分に話しかけながら二重丸



社長がおもむろにくださったキュウリで

棒棒鶏作りました筋肉







こちらもおもむろに夫がお土産にくれた

ドラゴンフルーツ爆笑なぜ?




味があっっっさりした

いちじくに似ている気がする飛び出すハート


食欲のないわたし(夏バテ)に最適!










ちいさいけど大きい、

こんな楽しみや喜びが毎日絶対あるから目を向けて噛み締めてできることやっていけたらいいなスター