昨日もやっぱり眠れず、
お仕事前夜はなかなか…どうして頭がぐるぐる不安に駆られてしまいますね魂が抜ける


でも大丈夫、失敗してもまた反省して大きくなっていくんだ!
結局はこの気持ちにたどり着くにっこり


なんか…その、
落ち着いた大人の女って…
いつなれるんですかね爆笑

石田ひかりさんのYouTube見つけてしまって、落ち着いていて素敵なだなあと思いましたにっこり



わたし、若い頃から明るさと元気しか取り柄がない爆笑


人それぞれだけどね、でもあんな落ち着いた淑女なれる日がきたらいいな。











というわけで本日もお仕事
からの、怒涛の家事と次男の病院です凝視

元気いっぱいだけど全然治らない爆笑
と思ってたらまさかの状態だったのでまた病院通いが決定した驚き

気合い入れていくぞ〜昇天







そしてわたしも今日はお天気のせいか、背中全面が痛くてむせるネガティブ



さらに最近、仕事に行くと足がパンパンになって痛すぎたんですが、夫が土曜日に買って来てくれましたこちら!


すごい効き目驚き

今夜も使います気づき
無くしては生活できないかも真顔








今夜もあと少し。

明日も頑張るぞスター