今日は、お仕事でしたハート


復習していったおかげか自信が持てて、落ち着いてお仕事できた二重丸

ミスも比較的少なかったので、この調子で着実に覚えて落ち着いて(重要)しなくちゃ上差し




 


そしてなんと月末はお給料日なので驚きびっくりマーク

忘れていた驚き驚き驚きびっくりマーク


人間として社会経験として色々学ばせてもらっているのにお金がもらえるとは…
なんという素晴らしい労働びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(労働の意義とは爆笑



会社に大感謝。

上司をはじめとする周りの仲間のみなさんにいつも支えられ助けられ見守られ

本当にありがたい環境で大感謝!!!!!

感謝ってなんで、「ありがとうございます」これ以上は伝わらないんですかね爆笑


毎日、仕事もだし他のことも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます飛び出すハート









今夜は身体が(右の首から背中肩甲骨あたりまで)痛くて、少しゆっくりお風呂に入ってから読書したいと思いますニコニコ


読書は児童書のこちらニコニコ



とてもたのしみよだれ


ゆっくりゆっくり。


病気云々もだけど、天候とかストレスとか単純に崩しやすい環境とうまくやっていかなきゃですねふとん1ふとん3

体調が第一!





また明日もたのしもうバレエ