お久しぶりなエッセイ






実は昨日くらいから、何か分からないけれど色々と落ち着かず(たぶんここ最近の長男とのバトルで疲弊しています昇天


日中はガーデニングしたりしてリフレッシュを図っていたんですが


学校組が帰ってくる頃、夕方から一気に体調が悪くなって謎の吐き気と倦怠感驚き




夫が運良くなのか…否、たぶん都合を付けて早く帰ってきてくれて

子供が20時に寝た後、お仕事をする背中を見ながら読書していますお願い






「ひんやりと、甘味」


もうすぐ梅雨、そして夏ですからねスイカ


短編アンソロジーなので長さもよく、頭の中にいろんな人の声が入ってきて心地よいにっこり




頭がクリアになる目








明日からまたお仕事も家事子育ても

頑張りますバレエハート


頑張ると言うか、踏ん張ると言うか爆笑



今に集中して楽しむ、かな?

これが一番な気がしますにっこりクローバー