今日も今日とて、子育て筋肉


子供と家にいると、イライラしたり思い通りに進まないから余裕がなくなったり本心じゃない気持ちにもなる…

それは本心じゃない物申す
と自分で気づいて、無理やり行動を起こすことが重要バレエ


お天気は悪かったけど、疲れる気持ちを引っ張って遠くの公園へ行ってきました車





案の定

子供たちは公園に夢中になり、わたしは子供から解放されてお互いリフレッシュスター

お天気悪いおかげで貸切でしたにっこり


そのあと2人の予防接種へ行き、すぐ帰ってご飯の用意おにぎり







酢豚、春雨サラダ、菜の花の辛子和え

卵と舞茸の味噌汁、フライドポテト


盛り付けが雑だけど爆笑







デザートは…


見てこれ昨日の失敗とろとろババロア凝視



カップのは可愛かったのに爆笑
盛り付けも相まって悲惨凝視




とりあえずバタバタな1日でしたネガティブ






本日も企業からのお電話、お祈りメールともにありません無気力

怖すぎる昇天


受かっていますように!!!!!