バタバタ爆笑

園組お迎え行って帰ってきて
ゆっくり呑気に昨日の大奥を見ていたら

まさかの長男発熱驚き驚き驚き




昨日から夕方にすぐ寝ちゃってたからおかしいな〜と
母親の勘で思っていたけど本人「元気だよ」って凝視

あんまり体調崩さないから「体調悪い」って状態がわからないらしい驚き

そんなことある?!





急いでお風呂やら色々準備して、

そんな中、園組がお友達にお手紙書くとかプレゼント折り紙で作るとか言い出して魂が抜ける


なんやかんや18時過ぎてて驚き、
わたしと園組もお風呂に入れて、

昨日ドライカレー用意してたんですけど
長男が食べれないらしくおかゆを作り、

トマトなら食べられると言うから切り
怒涛の19時オエー




先に食べさせていたら次男がびっくりするほどおかわりして、まだ食べると言うからお米が足らなくなってまたお米を炊き直し爆笑



やっとありつけた19時15分ネガティブ




19時半就寝は今日は無理です爆笑






わたしも今日は早めに寝たいので

今から気合い入れて終わらせますスター