真ん中っ子、最後の遠足スター


かわいいお弁当は作れないけど
一緒にあーだこーだ言いながら作りましたニコニコ

お休み取ってて良かったハート



次男リクエストばかりを詰めた茶色弁当爆笑

こんなに茶色だけどいい…?!驚き
と戸惑う私を尻目にこれが良い最高!
と言ってくれる優しい次男昇天


唐揚げ、ミートボール、卵焼き、ウインナー

そして大好物のお稲荷さん飛び出すハート


昨日、おあげさん煮ましたにっこり


本当に朝のゆっくり一緒に話しながら

ピックどれにするー?これどこに入れる?

どれがいい?何描く?ラップ包んでくれる?

とか色々…


次男の性格上、

この時間をやってあげられて良かったハート


バナナはお絵描きリクエスがイルカ…



イルカ…か…?みたいな出来驚き

いるかって書いちゃった爆笑


りんごの切り方まで指導入りましたりんご




あとは内緒で

お手紙書いて入れておきましたニコニコ





さぁ朝から奮闘オエー


しかし今日はなんと結婚記念日スター

9年経ちまして、10年目に入ります誕生日ケーキ


まだ10周年じゃないから何も事前準備はしていないけど

なにかしようかな…とも考えていたりいなかったり驚き





結婚記念日って何するんだろう?



イベントごとに興味ないのでなんにもしてこなかったわたしたちにっこり


今年は少しなにかしらお祝いしようかな飛び出すハート