今日は寒かったネガティブ


晴れていたから公園へ行ったけど、あったか電気ミトンの手袋をしていても手がみるみるうちに変色してゆく…驚き

外に出るのが1番広範囲でゾンビです…



毎日午前中にお洗濯を触る時もやっぱり紫?灰色?みたいになるし、紫になるスピードもどんどん速くなっているみたい無気力



指先がずんずん痛む…昇天




3月に入ったけどまだ当分この紫さんとお付き合いしないといけなさそうです真顔


夜、焼肉屋さんに行った時も(また焼肉か!というツッコミは我が家は常にしています爆笑
あーーーんなに火を使って、食べて、あったかいのに


帰ってきたら指がこの状態真顔



わたしは人差し指が1番酷いですネガティブ


この後、子供を差し置いて「お母さんが1番に入る!」宣言をしてすぐお風呂しました爆笑




はやくあったかくなってほしいな泣くうさぎ

春、待ってるよ…



初めて行った焼肉屋さんのお皿。

ちょうど小学生世代、懐かしいですパンダ


 


お肉をたくさん食べたし!

お店の方がとーっても親切にしてくださって嬉しかったからニコニコ


明日はきっと元気なはず二重丸



やる気いっぱいのわたしで楽しもう


本当に毎日子供のお世話と家事とで頭がポンポコリンだし(無能です爆笑

転職したお仕事はなんだかやる気が出ないし


勉強は集中がじわじわ出来るようになってきたものの、途方もない道のりにまだなんの成果も出ず(成果はあとからやってきますね!)


いろいろと頑張りどき!!!

今が1番の耐えどき!!!!!!!




いっぽ、いっぽヒヨコ


今日のわたししかバトンを繋げないんだ。

だから踏ん張る!頑張る!張り切る!


明日もみんないい日になりますようにスター