ないです。
(一人で完結)

努力のみ!








最近本が読めていない真顔




こんなに面白そうなものばっかり

借りてきたのに〜ネガティブネガティブネガティブ





と、いうのも面接が決まってから気が気ではなくて(受かること想定して)
身体と頭をフル活用できるように準備しています。



なんとも、気が早い!!!!

受かってからやれ!!!爆笑爆笑爆笑



そう、気が早い。
そして極端凝視

お仕事だけは真面目なんですね〜。(?)



日中はパソコン作業と勉強を増やし
ずっと閉ざされていた
・簿記二級
・中学英語
・韓国語
を再スタートオエー飛び出すハート



なにより集中力のなさがすごい!!!!

感動してる場合じゃなく取り戻さないと…
と時間を確保するために計画を立て
とにかく向き合う!!!!


ちなみに初めてパソコンで履歴書作りました…今まで手書きしてたので驚き


実家のコピー機借りたけどどうにも分からず(大丈夫かわたし)

印刷頼んで置いてきました…


本当、何もできないわたし真顔

頑張らねば凝視








そのスケジュールの中に運動も取り入れてみました物申す


昨日はあたたかったし運動時間を夕方に設定して20分だけ走りに行ってきましたびっくりマーク

かなりスムーズに夕方を過ごせて、
仕事始めても大丈夫そうニコニコ


なんなら体使う仕事で週4していたし、
両立の部分は大丈夫だと思うけれどにっこり



運動したおかげで食欲も二重丸
寝付きも睡眠の質も二重丸

今日は雨なのでリングフィットします!








読書は、寝る前にしようかな?

いつも無駄に思考し続ける頭を休ませるために読書は楽しくて最高の調整剤ハート
本を読む時間は最高にしあわせですニコニコキューン