本日、久々の全力ダウンネガティブ

お昼すぎまで目が覚めてもすぐ眠気に襲われて夢の中に逆戻り、全く起き上がることすらできなかった無気力



なんとか起きてみるとお腹減りすぎて爆笑

お昼ご飯を食べるみんな横目に朝ご飯コーヒー


他のことは全て
夫が全部やってくれていた泣くうさぎスター






もう〜
もの凄い、酷い全身倦怠感ふとん1ふとん3

だるいとかの次元じゃない
全身指先まで鉛付けているみたいネガティブ


結構高い熱あるんかな?!という怠さなのに
いえ、いつも通りありません凝視






なんでこんな体調不良なのか原因はハッキリしないから凄くモヤモヤする真顔

とにかく言えることは、ストレスもだけど
絶対に身体は動かしちゃダメだ魂が抜ける
かなりダメージがくる昇天

4月の膠原病内科、
次こそ!相談してみます!!!
(強い決意)






明日は義母さまのお誕生日会ニコニコ愛

体調回復急がねば真顔