娘の病院にインフルエンザ治ったかの外出許可を貰いに行って、ついでに図書館も行ってきましたにっこり




娘と行ったからじっくり見させてもらえなかったけど、読みたかった作品ばかり借りれました二重丸





・下町ロケット

親戚から借りた続編(ガウディ計画、ヤタガラス、ゴースト)があるので、やはりまずこれから読もうかとニコニコ



親戚に1作品目ある?と聞いたら「え?1とかないよ?!」って言ってたけど驚き




・コンクールシェフ

初見。表紙借り凝視

どうみても美味しそうな話し!

作者の方を検索したらパニック小説も書いていらした…!!!




・青森キッカーズ

森沢明夫先生ぇ!

青森三部作読みたかった!!!!!!!


のに、娘がいて調べる時間なく「これだったけ?」と手に取るもなんと2冊目に読んで欲しい本だったこれ真顔


1冊目に読む津軽食堂もあったのに〜


といいつつ、これから読みますニコニコ




・授乳

村田沙耶香さんの気になってた作品凝視

絶対家にいると思っている、

気に入らないわけないという確信がある凝視




・ぐつくつ、お鍋

・さっきまでは薔薇だったぼく


娘がトイレ行きたいと言い出した去り際かろうじて掴んだ2冊。

そこにあってくれてありがとう爆笑


優柔不断ではないけど、目の前にあってくれて助かった目

しっかりキャッチ。


絶対面白いもん!


帰ってきてしっかり見てみたら、お鍋のアンソロジー寄せてる作家さんとんでもない凝視

わたし幸運!としか言いようがない凝視



最果タヒさんは気になってたので、

本当に去り際、娘のトイレより諦めの悪い母丸出しにして無我夢中にひっつかまえて借りてきました凝視








というわけでインフルエンザ自宅待機を乗り越え、明日からも読書に精を出していこにっこり