祭りだ!祭り!祭り開催じゃ!!!!




開催するのおっそ。


というツッコミは散々自分でしたんですけど(年始からやると言ってた)


体調の関係で仕方ないと割り切って

来たるべき日を待ち続けた結果、




ついに1月の終わりになりました魂が抜ける



ギリギリ、1月。







…セーフ。(アウト)





リビングのすみに設置したスペース


長男のために設置したのに、いつのまにかわたしの物で溢れかえっている凝視


しかも勉強の邪魔となるものばっかり置いてあるふざけた机にっこり






午前中、子供全員が居なかったので3レッスンくらいパラッとやり始め

これを簿記2級祭りの開催合図としました物申すびっくりマーク(なに合図って)



最近の怒涛の読書週間が勉強する集中力とか拒否反応に(やる気とは別で)いい感じに作用しているニコニコ


持つべきものは読書よね。





というわけで、今年から2級の商業簿記から楽しもうと思いますスター


趣味なので!試験は受けません歩く



わたしにとって何年かに渡る大イベント、これは楽しいお祭りなのですよ。(?)