こんにちわ爆笑雪の結晶

北海道は大荒れなうですよ〜⛄️❄️


歩こうと思っても寒いし吹雪いてるしで
引きこもってます




今週30wの検診があります赤薔薇
楽しみだけど2週間に一回になると
秒で診察終わるから、悲しくなりますショボーン

でもこの前の検診で1番はっきり顔が写りました!




鼻と口めちゃはっきりーポーンハート
可愛いです拍手




ある程度赤ちゃんグッズは揃え終わって
母乳クッションもかいました!
ベビーベッドもグッ



8ヶ月になってやっとお腹が前に出てきて
苦しいな〜って感じるようになりましたキョロキョロ





あとは、名前を決めるだけかな〜

なかなか決まらなくて
本と睨めっこですショボーンあせる


可愛い名前がいいのはもちろん、
漢字も大事だし、
響きも大事ビックリマーク
画数もある程度は大事にしたい、


決まらない!笑



今年中には決めたいな







そして最近認知症が酷くて、介護犬になっている
実家のわんちゃん




頭打つから、帽子つくって被せたけど
あんま意味なかったですガーンガーン


17歳の老犬なんで仕方ないんですが


こうゆうの見ると犬は飼いたくないなって思います可哀想でえーんあせる







そしてこちらは旦那弁当🍱
ずっとおにぎりだったから久々に作りました照れ





でわ、また鳥鳥