MIMIというダンサーとして♡ | Mimi Tokyodreamgirlのブログ

Mimi Tokyodreamgirlのブログ

Mimi, lead vocal of 5hawty.com

じゃーん[みんな:01]


photo:01



洋楽好きな人はもちろん
ダンサーなら誰もが知る存在。


[みんな:02]Chris Brown[みんな:03]


MIMIは今Shawtyのリードボーカルとして活動していますが…
もともとダンサーとして色んなダンスイベントに出たり
インストラクターをやっていたりしたので

刺激を受けたくなるとYouTube等で
彼のミュージックビデオや
LIVEパフォーマンスをよく観てきました[みんな:06]


そんな中[みんな:07][みんな:08]

先週末MIMIの元へ入り込んできた
奇跡の企画…


Chris Brownハワイ公演出演ダンサーオーディション[みんな:10]


こんなに夢の様なビッグチャンスはなかなかないと、
聞いた瞬間にこのオーディションを受けることを決めました[みんな:11]


そして今週末がそのオーディションでした[みんな:12]


今回このオーディションを受けて
またダンスに対する熱い気持ちを再確認させてもらいました[みんな:22]


プロデューサーVIRGのオーディションに向けての心得一言一言も胸に響いてきて
1人のダンサーとして、ガチで実力を試された気がしました[みんな:23]


今回この機会を与えてくださった
事務所関係者の皆様
本当にありがとうございました[みんな:25]


TDGに入って初めて参加した一般公開オーディションがこんなに素晴らしいもので
私にとって意味のある経験になったこと
感謝しきれません[みんな:26]

ありがとうございました[みんな:27]


今は長かったこの週末を終えて
放心状態。。w


今日は早く寝たいと思います[みんな:28]

お疲れさまでした[みんな:29]


photo:06





photo:02





photo:07




iPhoneからの投稿