武蔵御嶽神社から 急な下りを汗びっしょりで30分

 

 

七代の滝キラキラ

 

 

気温ヒンヤリ24℃

 

滝のミストを浴びて 整う~~キラキラ

 

 

下った高さを天狗岩まで登り返したらアセアセ

 

 

ロックガーデンへ

 

 

下界の暑さがお山に雲を生み始めてて 画像以上に幻想的 (☆o☆)

 

 

沢沿い歩道をゆっくりのんびり ウットリ味わいながら歩いて

 

 

御岳沢ベンチでオヤツ♪

 

凍らせてきたソルティライチと マンゴー入りの黒糖チョコと (0^0^0)

 

 

このとき横浜37℃ 暑いトコロに帰るのヤだけど 奥多摩このあと雷雨の予報

 

リスタートぉ!!

 

 

綾広の滝キラキラ

 

 

大岳山の狛オオカミにもまた会いたいに行きたいけれど 今回ここまで

 

お水取りして さぁ戻ろう

 

 

御嶽神社の石段下 神代ケヤキ真横の茶屋で

 

名物のとろろそば (0^0^0)

 

 

レンゲショウマやお参りや オヤツ休憩ランチも込みで 6キロ3時間ちょっと

 

帰路ドライブはしっかり土砂降り

 

 

お土産は~ みたけせんべい 御嶽汁 奥多摩天然桜チップの燻製チーズ

 

ニャンズには御岳山の美味しい水を汲んできたよんハート

 

 

涼しかった!

 

気持ち良かったぁ (*^0^*)