御殿場ルート八合目で見る 御来光

 

4時40分 山中湖が輝いて~~

 

 

(☆o☆)

 

 

あお~~~ん!!

 

 

お泊り富士はこれで4度目 御来光には毎回逢えてて 小屋で見るのはこれが初

 

ラッキーだわん シアワセだわ~ん乙女のトキメキ

 

 

 気温3℃の山頂で朝を迎えて 1000円カップヌードルで暖まるのも楽しいけれど

 

八合目の小屋でぬくぬく 味噌汁&ハムエッグ (0^0^0)

 

身支度のんびり整えて 出発は5時半10℃⤴⤴

 

 

あそこまで登り切ったら9合目

 

ってこれが 息が続かず ちょっと歩いちゃ停まってゼーハー

 

ゆっくりとしか進めないから 汗はぜんぜん浮いてこないし 足に疲れも感じない

 

低酸素が私に合ったペースメイクをしてくれてるのね 山神サマに感謝だわぁお願い

 

 

振り向けばこの眺めキラキラ

 

 

スタートから2時間で 御殿場ルートの頂上鳥居

 

 

ここからは火口を右手に一周ぐるり

 

 

富士宮ルートの頂上 浅間神社の奥宮に挨拶を済ませたらお願い

 

 

剣ヶ峰へと激登りルンルン

 

 

山小屋を出て2時間半で 6度目の富士山頂 3,776m \(^o^)/

 

 

この続きは次の記事でね~♪