梅雨曇りではあるものの雨はダイジョブそうってコトで

 

ならばサクッと行きつけの 三峰山・妙法ヶ岳へ♪

 

 

歩けばモチロンだく汗だけど 止まれば涼しい19℃

 

ブナやカエデの鮮やかなミドリが 目に染みるぅキラキラ

 

 

スタートから50分 クサリ場ちょいで

 

12回目の妙法ヶ岳 1,329m \(^o^)/

 

 

大口真神サマに挨拶をしてお願い

 

 

おイヌさまへの供えは~ 海のモノと山のモノ乙女のトキメキ

 

ミックスサンドとフルーツサンド 凍らせてきたカルピスウォーター (0^0^0)

 

 

神域の空気と涼をあじわいながら 狛オオカミに懐いたりラブラブ

 

 

狛ちゃんたちとワチャワチヤしたりルンルン

 

 

遠吠え岩のエッジを攻めたり⤴⤴

 

この山頂に登拝者さんけっこういたから 遠吠えはグッと堪えてココロの中で^^

 

 

三峰山を優しく見守る横顔を 毎度のごとくパシャったら

 

また来るね! で来た道ピストン

 

 

奥宮タイム込み2時間でクルマに戻り 身支度を整え直して

 

 

三峯本社に挨拶&オオカミめぐり飛び出すハート

 

 

前夜あんまり眠れてなかった私に ほど良い行動負荷だったわん👍

 

みそポテトまで食べちゃって カロリー摂取は過多だけどぉ )0^0^0(

 

車ダッシュ

 

 

お土産は~ 三峯神社謹製クッキーキラキラ

 

メグスリノキの眼力飴 ニコラ顔真似!? そっくりじゃん (≧▼≦)

 

秩父といえばの なめ味噌&しゃくし菜漬も♪

 

 

クッキーの満月は 手抜きにも見えるケド^^;

 

シアワセそうな遠吠え姿のオオカミさんは めちゃカワイイハート

 

この型ほしいなぁ あお~~~ん!!