ご近所菓子舗の'湘南ゴールド大福'が 食べたくて食べたくて

 

ご褒美の口実を見つけなくちゃと 考えて考えて~~

 

 

ホーローの笛吹ケトル 買ってみた💡

 

 

電気ケトルもウォーターサーバーも置き場が無くて 湯沸かしはヤカン一択

 

そのヤカンも収納できずコンロに出しっぱ生活だから 数年使うと見た目はこんな

 

使う分にはまったく問題無いもんで まだ早い?って迷ったけれど…

 

ホーローだったら見た目キレイを保てるし 重さ筋トレにもなるし (^0^)b

 

 

買い替えを思い切れた私にご褒美乙女のトキメキ

 

多過ぎるって ネコさまおっしゃっるようだけど

 

アジサイ求肥は口実をひねり出せたご褒美 塩豆大福の口実はえっとえーっと

 

「なんでもない日おめでとう🎉」 (≧▼≦)

 

 

湘南ゴールド大福は冷凍品 半解凍で喰うが良し

 

さわやか ウマ~ (0^0^0)

 

 

ニャンズにも 「なんでもない日おめでとう🎉」って 焼きカツオ♪

 

ご褒美用にキープしてたら 賞味期限をちょっとオーバーしちゃったヤツ^^;

 

美味しいね! よかったねぇ飛び出すハート