ニコラがツメで開けて出る! リビング引き戸の隙間モンダイ

 

ドア枠に当て木で塞いでブロック出来ていたけれど リフォームついでに修理を依頼

 

 

お高い部品がやっと来て ようやくにピシっと改善キラキラ

 

まあでも当て木は ガサツな私がキッチリ閉めないキケンを思って残留^^

 

 

これで工事はオールアップ! 次はどこ!?

 

コンセント増設したい 照明位置も変更したい クロスまるっと貼り替えたい

 

ショールームで見たシステムキッチン・バスルーム カッコよかったぁなんて

 

リフォームハイになってたけれど~~

 

 

支払い済ませて銀行口座の残高見たら 目が覚めた!!

 

19歳のエアコン5台は遠からずチェンジだろうし 愛車も今年5歳だし

 

追加リフォームしたいとか 夢見てる場合じゃないじゃん (^0^;

 

 

正気に戻って選んだオヤツは お値引きシールのクリームパン♪

 

プランきっちり考えるのも シゴトしながら生活しながら工事に入ってもらうのも

 

資金以前にタイヘン過ぎて 取り組む気力・体力がっ

 

貧乏性な私に戻れて 良かったよぉ (≧▼≦)