宮ケ瀬からの帰り道 厚木のミツマタ桃源郷へ♪

 

未舗装の細道を行き 獣除けゲートを通った先が 大平登山口P

 

 

デッカイ岩が山中で貝化石が見られるよって♪って誘うけど

 

荻野高取山から経ヶ岳へと続くルートは またいつか踏むとして

 

今回のお目当ては 登山口のスグ横にあるミツマタの群生地

 

 

近在の大群生ほど規模じゃないけど

 

地元の方々が大切に管理されてる ミツマタだけど桃源郷^^

 

 

ちょうど見頃を迎えててキラキラ

 

 

甘い香りにつつまれながら 花のトンネルくぐったり

 

 

沢を渡ってちょっと上から眺めたり

 

ウットリしすぎてオーヴも飛んじゃう飛び出すハート

 

 

みっつに分かれた枝先は ジローが座るにいいカンジ (^0^)b

 

 

ここはマイナースポットだから ひっそりゆったり楽しめるのも

 

私的にはいいカンジ (*^0^*)

 

車ダッシュ

 

 

さて お土産は~

 

桜まんじゅう ご当地のカラシ菜&在来大豆 きゃらぶき佃煮 

 

2ニャン揃ってカラシ菜むしゃむしゃ喰いついてくれちゃってアセアセ

 

違っ ネコにはお土産ナシ回なのよ~~ (≧▼≦)