ニャンズがいつも眺めてる 窓から公園 今朝のビューキラキラ

 

昨夕は雷鳴ともにけっこう降って 木々もステキに雪化粧してたんよ

 

誰かが作った雪だるま⛄ お散歩ワンコ楽しそう⤴⤴

 

 

せっかくだから♪

 

あったかいヤツ着せたって ちょこっと外へ

 

真後ろからだと中身がネコって分からんのよね MOUSEって書いてるし (≧▼≦)

 

 

似合ってるぅハート

 

 

ニコラも抱っこで出てみたけれど

 

獲れたてピチピチしてくれちゃって この1枚しか撮れなんだ

 

可愛いライオン着せたったのに あぁザンネンっ

 

 

今日のところは外出・来客どちらも予定を入れてないので クルマこのまま

 

暮れにサボった換気扇の分解掃除と確定申告準備を頑張ろうかと思う

 

↑思ってみただけだから 完遂できるか知らんけどね~~~