近場でサクっと足慣らし

 

高尾山口駅前にクルマを置いて 稲荷山コースで高尾山頂 さらに一丁平まで♪

 

 

ケーブルカー駅舎の横から山に入って お稲荷さんに挨拶をして

 

 

スタートは長袖3枚重ねてブルブルしてたけど 登りでスグに暑くなり

 

1枚脱ぎ 2枚脱ぎして ゆっくりゆっくりアセアセ

 

 

クルマから40分で 展望デッキの稲荷山400m \(^o^)/

 

薄モヤで画像分かりにくいけれど 八王子市街の向こうに新宿ビル群キラキラ

 

 

歩きやすい山道と 歩きやすい木段をズンズン行けば 稲荷山から40分で

 

 

高尾山599m \(^o^)/

 

 

ご自慢ビューキラキラ

 

 

ズームでドーン⤴⤴

 

 

アップダウンを繰り返す 奥高尾縦走路

 

タイミングよく来れば シモバシラの氷花が見られるトコなんだけど

 

7℃カラカラ さすがにね^^;

 

 

高尾山頂から30分で 一丁平園地

 

展望デッキと休憩舎 テーブルベンチもたくさんの 富士ビュー&春には桜

 

 

ではここで 山神サマへのお供えタイム乙女のトキメキ

 

ひじきゴハン(スープジャーに詰めてきたからホカホカよん👍)と

 

前週に熱海で買った梅昆布茶 デザートは苺大福 (0^0^0)

 

この続きは次の記事で~♪