2024年元日 晴天 ご近所詣お願い

 

おせち

 

 

年末に来た妹が 名古屋・京都の土産と合わせてくれた材料で 父の故郷・敦賀の雑煮

 

トッピングの花カツオは 撮影後に3倍マシよん (0^0^0)

 

 

ニャンズ元旦撮影の正月花も 友人が暮れに届けてくれたもの

 

 おかげでバッチリ ありがとね~ (*^0^*)

 

お年玉

 

 

ニャンズが貰ったお年玉乙女のトキメキ

 

こんなにたくさん! 食べきれないじゃん!?

 

 

大丈夫!!

 

正月ゲストのルビーちゃんが 一緒に無くしてくれるからルンルン

 

 

ニャンズを助けてくれた(!?)お礼に 鏡もち載せたったラブラブ

 

カワイ子ちゃんは 何でも似合うね~ (≧▼≦)

 

 

でもってコッチは 私がもらったお年玉

 

ホットミルクで溶かして楽しむ マシュマロ入りのチョコボール♪

 

スパークリングワインも嬉しい⤴⤴ これ黒豆に合うんよねぇ (*^-^*)

 

 

能登で大きな地震が起きて 揺れや恐怖や哀しみが 今もまだ続いてて

 

少しの寄付と思いしか 送ることは出来ないけれど…

 

私が気落ちすることが お役に立つってコトじゃないから!

 

穏やかに過ごせることに感謝しながら 箱根駅伝TV観戦⤴⤴

 

ロクってばアセアセ 鏡開きは11日だよ~~~