あなたもスタンプをGETしよう

 


トナカイメリー クリスマス!!サンタ

 

みんなのトコには サンタさん来てくれたかな~?

 

 

ニャンズに尽くして(!?)クリスマスポイント貯めた私は

 

自分で自分にクリスマスプレゼントクリスマスツリー 刺繍作家micaoさんのキャンバスジクレー

 

『遠い記憶のかけら:種は小さな宇宙だね いろんな生命の歴史が刻まれているから』

 

原画はすぐ売れちゃって値段以前に買えんケド ジクレーもステキうっとり~キラキラ

 

 

サンタさん来ない私に 心優しい方々からのプレゼント乙女のトキメキ

 

嬉しい! どうもありがとう~ (*^0^*)

 

 

ニャンズがもらったプレゼントは オヤツとツメ研ぎバリバリボウルプレゼントラブラブ

 

山の日にもらった富士山ツメ研ぎは見事に崩壊させちゃったよね

 

今度のコレは齧らず蹴らずフツーに楽しく ツメ研ぎ昼寝に使ってね~ (≧▼≦)

 

 

世の中的には終わった感も漂ってるけど 今日こそがクリスマス・デイクリスマスベル

 

みにゃさま 良いクリスマスを~⤴⤴