あなたもスタンプをGETしよう

 

冬至といえば ユズ湯とカボチャ♪

 

 

抱っこ移動は洗濯ネット必須ニコラも 浴室ドアを閉めてしまえば無抵抗拍手

 

ベビーバス(って予備のネコトイレ)で温めながら しっかりシャンプーを済ませたら

 

柚子を浮かべたバスタブへ

 

 

お風呂ぬくぬく気持ち良いのは分かって カラダが浮くのはまだ怖いようだから

 

お湯は浅めにしたったよ (*^-^*)

 

暴れないから柚子が散らない アヒルが逃げない タイヘンよろしい~合格

 

 

ドライヤーからも飛ばない叫ばない (^0^)b

 

 

ロクはお風呂好きだから 浮力もしっかり楽しんで 余裕でぬくぬく

 

 

ごめんレンズが曇っちゃった

 

あれ?今回は 濡れても華奢にならないねぇ (≧▼≦)

 

 

ペットを入れるBOX型ドライヤー ご近所ホムセンでフムフム見たけど

 

お値段するし置き場所取るし ネコ的にラクかもギモンだったから

 

今後もウチはこのスタイルで~ (*^0^*)

 

 

湯上りフワスベ美ニャンを愛でつつ

 

ニャンズを柚子湯に入れたった飼い主ご褒美 カボチャプリン (0^0^0)

 

今夜はカボチャのほうとう煮るよん

 

そんでモチロン 柚子湯に入るよ~ん♪