山梨・富士川町の大柳川渓谷

 

3週間以上もウチに籠り続けて 体重増えるわ足は鈍るわ 体力読めなくなったから

 

久々のお出かけは ライトハイクで新しいシューズとカラダを馴らそう作戦♪

 

 

大柳川渓流公園にクルマを置いて 吊り橋がいくつも架かる遊歩道へ

 

 

青モミジの清涼感にウットリしながらのんびり進み

 

 

渓流の眺めモチロン 元気に歩けばそれなりの 吊り橋揺れも楽しんで

 

 

天淵の滝に近づくルートは ザンネンながら進入禁止

 

吊り橋からだと あとちょっとが覗けないっ あのステップ昇りたかっな...

 

 

橋上のテラスから 天淵の滝キラキラ

 

 

ユル道のおかげもあるけど 新しくしたハイキングシューズ快適

 

山中気温は25℃ 歩けば汗だくなんだけど 遊びで流れる汗は (^0^)b

 

 

軽さだけで選んだNewコンデジは コンパクトすぎてやや扱いづらく

 

緑あふれてシアワセいっぱい感じた景色も 画像にするとトーンダウン

 

撮ってる私にモンダイありも否めないけどぉ (^0^;

 

 

五段の滝に向かうルートをちょっと外れて まぼろしの滝ビューポイントへ

 

って瀑音はビンビンあるけど 滝の姿は落葉期しか見えないワケね

 

ナルホドまぼろし~~ (≧▼≦)

 

 

そしていよいよ五段の滝へ

 

 

大きくて画角に入らん (☆o☆)

 

 

水量は少なめながら 画像以上に迫力が⤴⤴

 

 

スプラッシュをあびながら ひんやりオヤツ (0^0^0)

 

この続きは次の記事でね~♪