誕生日プレゼントって かわいいニャンコのスタンプ印

 

ロクがもらった顔だけど 私のネームで作ってくれたよ ありがとう♪

 

 

玄関で受け取り印に使っちゃお

 

配達員さん 突っ込んでくれるかなぁ (*^0^*)

 

 

毎年ながら8月は シゴト詰まってずーっと在宅

 

そんな私は頂きモノでお出かけ気分♪ 那須で避暑してきたそうで

 

そんでニャンズが お裾分け欲しげな顔で見るもんで~~

 

 

お約束ぅ (≧▼≦)

 

 

コチラも嬉しい頂きモノ 暑さに負けず台湾を楽しんだとか

 

白花油バイファヨウは ハッカみたいな爽快感があるアロマオイル

 

虫刺されや筋肉痛に二重丸だけど 猫には有害 猫がいる場はバツレッドなのよ…

 

 

あぁそうか💡

 

泊りで出かけて アロマは宿でのんびり使えば ニャンズは安全

 

楽しく遊んで 白花油も嬉しく使って ニャンズにお土産持って帰れば

 

Win-Win-Win (^0^)b

 

んじゃその線で遠からず 企画させていただくわ~ん⤴⤴⤴