8.16 今日は私の誕生日

 

ケーキは先週なんだけど 友達あそびに来てくれて (*^0^*)

 

 

これまた先週なんだけど 3歳違い同じ日生まれの妹とちょい乗りドライブ

 

寒川のめっちゃ美味しいトンカツ屋さんで 極キラキラってロースカツ )^0^(

 

通り道の養鰻場で直売の串焼きウナギ乙女のトキメキ これは当日ゴハン用⤴⤴

 

 

いくつになった?はともかくとして なんだか嬉しい誕生日

 

いくつになった!が滲まないカラーを選んで 自分で自分にプレゼント♪

 

 

頂きモノは いくつになったか自覚しなさい!カラーのTシャツ (≧▼≦)

 

 

絵本に出てくるワンパク茶トラの トートバッグ

 

 

うんうん ニコラに似てるねぇラブラブ

 

 

可愛い美味しいパンダバウムも (*^-^*)

 

 

8.16生まれの皆様

 

よい1日を そして未来を🎉

 

おめでとう! ありがとう~~ (*^0^*)