アラートが発令されちゃう暑さを逃れ 1泊2日で山梨・鳳凰三山へ

 

入山前の朝7時過ぎ 韮崎インター近くから 早くも暑さでモヤってるぅ

 

 

↑ひと月くらい前に千頭星山から撮った鳳凰三山

 

オベリスクの立つ地蔵ヶ岳~観音岳~薬師岳

 

画像の右から左へと三つの峰を 今回は辿ってきたの (*^0^*)

 

 

画像整理がまだだから報告記事は後にして ヒンヤリをちょっと先出しキラキラ

 

 

森の中の小さな流れも 冷たく澄んで爽やかでキラキラ

 

ステキに撮れない私がザンネン

 

 

で このピンボケ画像

 

ど真ん中にオーバーオールの小さいオジサン!?

 

こっち見てるし~~びっくり

 

 

真相はコレ あ~よかった (≧▼≦)

 

 

気温10℃の稜線を楽しく歩いてルンルン

 

 

南アルプスの夏を飾る タカネビランジハート

 

 

山行記録は 次の記事から~♪