暑中お見舞い申し上げます

 

 

って おふたりニャンとも ご挨拶ってカッコじゃないけどぉ (≧▼≦)

 

 

すっかり夏毛 痩せたようにも見えたから

 

体重計に抱っこで乗って 差し引き検量 変化ナシ (^0^)b

 

 

えーっとこれは私のデータ 体重ナイショ

 

体組成計の体内年齢が めちゃめちゃ若く出ちゃう件

 

メーカー独自の統計データに基ずく表示だそうけど

 

ネットでもみんながみんな若過ぎる!って書いてるし 私も絶対ウソだと思う

 

お世辞もここまで露骨だと 安心して笑えるわぁ~~

 

 

暑さで食欲やや落ちて 体重ちょい減 ヘソ天姿は大幅増⤴⤴

 

ドクターは もうちょっと痩せてもいいって~ (^0^;

 

 

梅雨明け宣言前なのに 昼夜ともやたら暑くて 西日本は大雨続き…

 

みなさま ご自愛くださいませね~ラブラブ