腹ごしらえを済ませたら アヤメ平を元気に出発!

 

 

富士見田代キラキラ

 

 

数年前はかなり荒れてた原への道は キレイに整えられていて♪

 

 

リスタートから90分で 尾瀬ヶ原キラキラ

 

 

池塘にはヒツジグサがポツポツ咲いて オゼコウホネの花はまだ

 

 

尾瀬といえば!のミズバショウ撮影ポイント

 

 

ミズバショウは雪が解けスグの花だから 尾瀬で咲くのは5~6月

 

夏がくぅれば~♬時季にはこんなカンジだよん^^

 

 

もう終盤のカキツバタ乙女のトキメキ

 

 

ニッコウキスゲ咲き始めキラキラ

 

 

逆さ燧ケ岳はザンネン撮れず

 

 

下界の暑さと上空寒気で風がだんだん強くなり このあとは雷雨の予報

 

晴れてるウチに原を渡り終えられ ホッ

 

 

去年6月 相棒ハウルとはぐれた道を チクチクと哀しみながら登って行くと~

 

 

尾瀬で見るのは初めてのシャクナゲが迎えてくれて 心の痛みがちょっと薄れた

 

ハウルぅハート 後釜ジローをよろしくね

 

 

尾瀬ヶ原を70分 トータル6時間で17キロの周回を終え

 

花豆ソフト (0^0^0)

 

車ダッシュ

 

入ってお土産買って 高速に乗ったところで背後に暗雲 クッキリ見える雨柱

 

カーナビに「あと5分で豪雨に突入」警告されたけど 頑張って逃げ切り成功!!

 

 

お土産は~ ブルーベリーとサクランボ トウモロコシとゆきわり茸と

 

ニャンズには尾瀬の水っ (*^0^*)

 

以上 ニッコウキスゲシーズン前の 夏尾瀬トレック報告でしたぁ♪