2023.6.2 今日は横浜開港記念日!!

 

猫コスプレはネタが浮かばず… 画像加工でヨシにしようとニャンズをパシャリ

 

ロクのアタマにツノが生えてるぅ (≧▼≦)

 

 

船㊗横浜開港記念日花火

 

 

ハマっ子ニャンズに'開港164周年'お祝いのちゅーるプレートルンルン

 

横浜市の花赤薔薇バラを描こうかなとかよぎったけれど

 

ちゅーる絞るのけっこうムズくて 数字書くのもヨレヨレで (^0^;

 

 

オシャレに描くなら ちょっとばかり水で薄めて 注射器で絞るとかかな

 

ニャンズは見た目気にしないから 助かるわぁ (^0^)

 

 

今夜はザンネン荒天で お祝い花火も中止になりそうだけど

 

横浜銘菓ハーバーを(アウトレットで)買ってあるから 私はこれでお祝いするね🎉

 

 

ずいぶん前にラジオで知った白パッケージ'ダブルマロン'の簡単アレンジ

 

コーヒーに3分ひたして フリーザーに2時間置くの

 

中は変わらず甘い皮がほんのりビターに シャリシャリになるんだよぉ (0^0^0)

 

 

オマケに1枚

 

去年のコスプレ 赤いくつ~ラブラブ