田貫湖畔にクルマを置いて 長者ヶ岳~天子ヶ岳の周回ハイク♪

 

 

木々を透かして富士を見ながら いささか急な登りでじんわり汗をかき

 

 

クルマから50分で 第1絶景ポイント到着

 

 

(☆o☆)

 

 

ここから緩やか尾根道

 

 

気温12℃ 爽やかな風と緑にウットリしながら 汗びっしょり💦

 

 

GW谷間の平日 湖畔キャンプ場は大賑わいだったけど コッチは静か

 

前後にヒトの気配はあって寂しくもなく のんびりゆったり歩けて (^0^)b

 

 

 スタートから1時間50分で 長者ヶ岳1,336m \(^o^)/

 

 

てっぺんビュー (☆o☆)

 

 

南アルもキラキラ

 

 

数日前のD富士dayには合わせられなかったケド 快晴に来られて嬉しいっ⤴⤴

 

 

山頂に居合わせた登山者さんと ここからのルートについて話すうち

 

私を含むソロ3人で'ご一緒しましょう'パーティを組むこととなり

 

お喋りしながらリスタート o(^0^)o

 

この続きは次の記事でね~♪