これまでネコのおトイレは 固まる紙砂だったんだけど

 

尿検査のサンプル採りを考えて 流行りのシステムトイレを導入

 

大粒で水を吸わない重たい砂は 混ぜ心地がイマイチらしいが

 

他に無いから仕方なく? 上手に使ってくれてるよん (^0^)b

 

 

んで Newおトイレが入ってたダンボール♪

 

せっかくだから ギャルソン&メイドちゃん

 

天窓を大きく開けても中が暗くて ちとザンネンっ

 

 

ちょっとズルして過去画像 '5.10メイドの日'に載せたオムレツラブラブ

 

 

メイドちゃんのおすすめスイーツラブラブ コチラも過去の画像を流用^^

 

 

最新メニューは ねこカレー♪

 

クチナシの実をもらって黄飯を炊いたから 絵心の無さが哀しい~~^^;

 

 

まかないは 焼きササミ⤴⤴

 

 

遊びにきてにゃルンルン

 

 

くりぃむパンも あるよ~~イエローハート